人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内分泌外来 成長ホルモン治療 1年経過

最近治療のことを書いていませんでした。成長ホルモン注射を打ち始めて今年の6月で1年が経過。身長は この1年で 約8cm、正確に言うと7・5cm伸びました。ん~、こんなものなのかな?毎日注射している割りには・・・って気もしちゃいますけど。

コタのお友達のR君、この前 久々に見たら なんだかすごく大きくなってる!
「背が伸びたねぇ。」
と思わず言った母さんにR君のママは、
「でしょ、でしょ?1年で14cmも伸びたんだよ~。スゴイっしょ?」

14cm??そりゃ大きくなったのが目に見えて分かるわけだ。何もしなくたって伸びる子は伸びるんだねぇ。でもま、コタはコタなりに伸びてきているんだから、こんな伸びのスゴイ子と比べちゃいけません。正直ちょっと羨ましいけどね!
名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2010-08-11 15:14 | SGA性低身長症 | Comments(0)