人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝も お楽しみ

この土日も早朝より霜柱踏みに精を出していたコタロウです。霜柱たちはコタロウに踏み荒らされ、こんな状態に。
休日の朝も お楽しみ_b0183566_814573.jpg

踏み放題!どんどん やっちゃえ~!泥だらけになることを予想して、丈も袖も短め 散々着古したジャンパーです。
休日の朝も お楽しみ_b0183566_8162164.jpg

だんだんとお日さまが当たって とけてきて・・・予想通り長靴も手袋も泥だらけ。最後は四つんばいになって かき荒らしていましたよ。(←四つんばいは予想外) お前は わんこかっ!?


ブロッコリーも凍ってガチガチ。
休日の朝も お楽しみ_b0183566_8181165.jpg

これは、ブルーベリーの葉っぱです。
休日の朝も お楽しみ_b0183566_818432.jpg

寒~い朝の、お楽しみでした。
Commented by elmer at 2009-12-21 15:56 x
寒そぉ~~!
でもその中を元気に遊んでいるコタくん、たくましいです!

それと前記事の朝顔のツルでリース!すごいですね!
そんな風にして使えるとは。。。知りませんでした。昨年育てたのに・・・
いつかまた朝顔を育てるときがあったら、このアイデアいただきたいと思いますっ!

それと、成長ホルモンの件、申請がやっとおりて、いよいよ来年からスタートです・・・
ドキドキですぅ~~
Commented by melmo-44 at 2009-12-22 08:12
elmerさん、おはよ~!毎朝 さぶっ!という感じですぅ。ゆっくり寝ていたいのに、休日は更に早起きなコタロウです・・・。
朝顔、いいアイデアだよね!? うちの学校で考えたのかと思ったら、ブログのお友達(愛知)の学校でも同じように朝顔でリースを作ったそうですよ。種がいっぱい取れたから、来年たくさん蒔こーっと。
成長ホルモンの申請が下りたの!?来年から いよいよですね。注射の打ち方は病院でしっかり指導してくれるから!最初は緊張するだろうけど、elmerさん がんばってね!
名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-12-21 08:25 | こども・遊び | Comments(2)