人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢めな おやつ

イナゴの口直しをしましょ~!ということで、いつもより ちょっと贅沢めな おやつです。まずは、『ゆきむしモッチ』 ふんわりやわらかクリーミーなお餅です、とパッケージに書いてある通り、やわらかくて もっちもち~。ピンクは、生クリームに甘酸っぱい ハスカップ入り。黄色は、生クリームに メープルシロップ。母さんは甘酸っぱい系が大好き!コタロウはメープルシロップが好き。うまい具合に分かれました。
ちょっと贅沢めな おやつ_b0183566_7292594.jpg


こちらは、おかき。青のり じゃ~ありません。食べてビックリ、バジルのおかき。意外な組み合わせだけど、おいしかった!!草加に住んでいる知り合いからの いただき物。草加煎餅でも こんなおかきを作ってるんだ~!?と思いながら裏の表示を見たところ、製造元は福岡県でした。
ちょっと贅沢めな おやつ_b0183566_73334100.jpg


それから、ハーブティーを いれました。ルイボスティーがベースの茶葉に、ローズ・ローズヒップ・ハイビスカス等が ブレンドされています。ちょっと酸味があって、いい香り~♪              ↓ こんな茶葉です。

ちょっと贅沢めな おやつ_b0183566_7365336.jpgちょっと贅沢めな おやつ_b0183566_7372325.jpg











おいしかった~!ごちそうさまでした!
名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-10-24 07:45 | 食べること | Comments(0)