人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑

コタロウとのお散歩コースから ほど近い所に、コスモス畑があります。
去年までは もっと こじんまりとした小さい畑だったはず。聞く話によると「休耕田に花を植える」という市の事業らしく、評判が良かったせいか(キレイ♪) 悪かったせいか(こんな狭いスペースじゃ誰も見に来ない)、今年は かなり規模を拡大したようです。母さんの他にも2人、カメラを持っている人がいました。休耕田の利用も、こんな風にしてもらえると楽しめますよね。


コスモス畑_b0183566_1234414.jpg







コスモス畑_b0183566_12342070.jpg






コスモス畑_b0183566_12342835.jpg

Commented by WEWIN at 2009-09-16 13:11 x
うわ~~綺麗~~~こんなに一面コスモスだと素敵ね~~
嬉しくなっちゃいますね! かなり広そう・・・
お散歩コースにこんなステキなところがあるんだ。。。羨ましい。。。
Commented by kangaroo-books at 2009-09-16 20:33
きれいですね~。コスモスは、一番好きな花です。
可憐だけれど、どこか力強くて、風に揺られて気ままな感じが好きです。
ご近所に、こんなところがあるっていいですね。
もう、コスモスの季節かぁ。すっかり秋ですね。
Commented by melmo-44 at 2009-09-17 08:47
wewinさんへ
おはようございま~す!
ね~、綺麗でしょ~!?私のカメラの腕でも、この美しさが少し伝わったようで嬉しいです♪ 今度の連休は予定が な~んにも ないんですよ。コタロウとコスモス畑までお散歩しようかな、と思っています^^
Commented by melmo-44 at 2009-09-17 08:57
kangaroo-booksさんへ
コスモスが一番好きな花なんですか!?私の実家の母も、そう言ってます。私は…何だろう?好きな花って。地味ですが、小学生の頃から今でもずっと好きなのは、オオイヌノフグリ。サギソウも かわいいな~。
近場にキバナコスモスがたくさん咲いている所があるそうなんですよ。カメラを持って行ってみよ。
名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-09-16 12:36 | 草花 風景 | Comments(4)