春休みの通院メモ ソケイヘルニア・停留精巣

1年に一度の外科の診察(術後の経過観察)がありました。もうすっかり声変わりしてあちこち毛が生えているコタロウ。袋を切って縫い付けたタマタマは、ちゃんと定位置で順調に発達。男性ホルモンを分泌するという役割をしっかり果たしているので問題なし!ということで、外科の診察は終了となりました。

思春期早発症の治療をしていることを外科の先生にも一応話しておきましたが、そっちとこっちは別問題なのでね。ソケイヘルニアと停留精巣の手術をしたのは小1のとき。6年生でやっと経過観察も終わりです。ひとつ通院が終了して、ちょっとホッとした気分です。
[PR]
Commented by seijitsuchan at 2014-04-29 15:06
良かったですね!
それにしても、コタ君!頑張ってる…。偉いぞ!

順調そうで、何より!
Commented by sorakumama at 2014-04-30 10:34
コタロウくん、ひとつひとつ大人の階段を登っているんですね。お母さんの愛情の賜物ですね(^o^)
Commented by kearyioa at 2014-04-30 16:59
あちこち毛が生えてって(笑)。
そのうち、そういうのも、見せてくれなくなる・・・。
Commented by melmo-44 at 2014-05-06 19:59
seijitsuchanさんへ
毎度毎度 返信が遅くなっちゃってごめんなさい!!
そうなの~、ひとつ通院終了で、ちょっとだけホッとしました。 seijitsuchanさん、
いっつもありがとうね、気にかけてくれて。
連休は実家でぐーたらしてきました^^;今日こっちに戻って来て、明日から仕事です。
がんばらなくちゃね!
Commented by melmo-44 at 2014-05-06 20:05
sorakumamaさんへ
お返事が遅くなりましたm(__)m ごめんなさいね。
いろいろあるけど、なんとかどーにか、って感じでしょうかね^^;
そういえば昔々「大人の階段のぼる~♪」って曲がありました!
sorakumamaさんは知らないかな?
Commented by melmo-44 at 2014-05-06 20:13
kearyioaさんへ
ほんとに、あっちこっち毛が生えてきたんですよぉ(-"-)毛深くなってきちゃって。
でもまだ週3くらいは私と一緒にお風呂に入ってます!
連休はゆっくりできましたか?私は実家でぐーたらしてました。ちょっと太ったかも。
Commented at 2014-06-01 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melmo-44 at 2014-06-07 20:32
鍵コメさまへ
お返事が大変遅くなりましたが、そちらにメールを入れさせていただきました。
未熟児・ソケイヘルニア・側弯症に思春期早発症(?)と、本当に重なることばかりで・・・
情報交換できたら私も嬉しいので、よろしくお願いします。
Commented at 2014-06-07 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by melmo-44 | 2014-04-29 13:59 | ソケイヘルニア・停留精巣 | Comments(9)