人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく公園

昨日はコタロウと「わんぱく公園」で遊んできました。久しぶりに歩き回っていい運動になったな~。ここはよくコタと父さんが2人で遊びに出かけていた公園です。母さんには場所がよくわからなかったので、行き方を地図ナビで調べてから出発!


これ↓コタは夏に一度だけ違うところで体験したことがあります。今回は2度目の挑戦だね。
わんぱく公園_b0183566_8232250.jpg




と~っても楽しんでいる様子。
わんぱく公園_b0183566_8232253.jpg




こっちは かなり疲れるみたいよ↓ ハツカネズミのように?走って走って ひたすら走って~ぐるぐる回す!
わんぱく公園_b0183566_8232217.jpg

5分400円なのに、
「疲れた~。もういいや」
って3分で出てきたぞ、コタロウのやつ!
「まだ時間あるでしょ?もったいないからあと2分がんばれっ!!」
って母さんが言ったら、次に待っている子のパパさんが
「そうですよね~」
と笑っていました。ったくコタロウったら、もったいないことするんだから。




こちらの広場は なぜか・・・モアイ。
わんぱく公園_b0183566_8232286.jpg




すぐ下が地面なのに、「落ちるぅ!助けてぇ!怖いぃ!」と、大袈裟に叫んでいました。な、情けないぞ、コタロウ!!暴れん坊だけど、けっこう慎重派です。
わんぱく公園_b0183566_8232294.jpg


家の中に引きこもってばかりいないで、たまには外に出て体を動かした方がいいよね。でも、家族連れが多いからちょっとね・・ふとすごく寂しくなったりして困る。
それでもコタが楽しそうにスキップしている姿を見ると、やっぱり連れてきてよかったと思うんだな。うん、休日の家族連れにメゲずに、たまにはコタロウと一緒に公園へ行こう。
Commented by seijitsuchan at 2011-11-29 09:23
中には行ってぐるぐる。凄い遊びですね~!私もやってみたい…
これは、大人もやってみたいでしょう。

それから、小山の市役所に東京スカイツリーの300分の1が設置されるようですよ^^巴コーポレーションが50号沿いにあるでしょう。
そこが4分の1の鉄骨を造った記念だそうです^^

コタ君!是非!
Commented by melmo-44 at 2011-11-30 12:28
seijitsuchanさんへ
これ、おもしろそうでしょ?次は私も一緒に入ってぐるぐるしてみようかな。

え~!小山市役所に東京スカイツリー??なんでまた小山市役所に・・^^;300分の1って、東部ワールドスクエアのよりは小さめなのかな?コタのお友達のパパが小山市役所で働いてますよ~。完成したら見にいくぞ!!
巴コーポレーションって50号沿いにあるのね?知らなかった^^;

名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2011-11-28 08:23 | こども・遊び | Comments(2)