人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年お世話になりました。

ようやくお掃除が終わりました。普段からキレイにしていれば、年末こんなに苦労しなくても済むのに・・・と、毎年必ず思うズボラな母さんです。おせちの準備も整いました。

今年は初めての経験が沢山あったな。ブログ、コタロウの小学校入学、ソケイヘルニアの手術、成長ホルモン治療の開始、読み聞かせボランティア・デビュー、そして私が今まで悩まされてきた不育症の原因が判明したことも大きな出来事の一つでした。

ブログを通してお友達になった方々、通りすがりにコメントを入れてくださった方々、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

今年最後に、さんまのつみれ汁!あったまりますよ~!
一年お世話になりました。_b0183566_15155249.jpg

Commented by taxiee at 2009-12-31 15:47
つみれ汁おいしそう!!!
いま暖房のきいてない部屋にいます。(今から出かけるので)
ううう、それ飲みたい~~!!

育児お疲れ様です。よいお年をお迎え抱ください!
Commented by wewin at 2009-12-31 16:56 x
お疲れ様~~今、名古屋は雪が舞っています!!今から降ると積もるかなぁ・・・メイファアが窓際で大騒ぎしています(笑)合間にせっかく磨いた窓ガラスをペロペロなめてくれるのであっちこっちがモンモンと・・・(´ヘ`;)ハァ
今年もまた激動の1年でしたがまるりんさんやコタくんとお友達になれて、本当に素敵な年となりました。ありがとうございました。
来年もより一層のお近づきをお願いします。
良いお年を~~~(*^。^*)
Commented by mittino38 at 2009-12-31 22:35
大掃除、お疲れ様でした。
今日も寒いですよね~
私も昨日、今日と家の大掃除をしましたが、外回りの掃除は寒いので省略。
たぶん、来年の5月の家庭訪問の時にやると思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
Commented by wkikyoko at 2009-12-31 23:11
こちらも大変寒い大晦日でした。
コタ母さんのお料理記事、いつもおいしそう。
最後に美味しいつみれ汁をありがとうございます。
来年もまた、どうぞ仲良くお付き合いさせてください。よいお年を!
Commented by melmo-44 at 2010-01-02 07:40
taxieeさんへ
あけまして おめでとう ございます。
またオジャマさせてもらいますね~!taxieeさんとこは、おもしろい天然母さんで最高♪ 実は、私の実家の母も けっこう天然なんですよ。
ウクレレ、素敵でした。いろいろ楽しみにしています^^
Commented by melmo-44 at 2010-01-02 07:50
wewinさんへ
あけましておめでとう ございます。
雪は積もりましたか?きのう元日の朝のテレビに名古屋城が映っていたんですけどね、雪景色で寒そうでした!メイファアちゃん窓際で大騒ぎって、かわいいですねえ♪ガラスをなめちゃったんだ~!?ハハッ^^今はペットはいないのですが、私も にゃんこが大好きです。うちは、舅が猫大嫌いなんですよ。ダンナも嫌いみたいです。かわいいのにね!
こちらこそ、wewinさんからは いろいろと刺激を受けて楽しませてもらってますよ^^今年もよろしくお願いしますね。
Commented by melmo-44 at 2010-01-02 07:55
ミッチノさんへ
あけましておめでとうございます。
そうそう!お掃除 手抜きしたところは 家庭訪問前に!ですね^^
去年はいろんな出来事がありましたね。いろいろと悩まされることもあるけど、いい年にしたいですね~、お互いに。
今年もよろしくお願いしますね。
Commented by melmo-44 at 2010-01-02 07:58
あそびっこさんへ
あけまして おめでとう ございます。
去年はあそびっこさんのお陰で、たくさんの素敵な絵本に出会えました。虫の話もできたし、とっても楽しかったです。
今年も遊びに行っちゃいます!よろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-12-31 15:20 | 食べること | Comments(8)