人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からゼルゲノム

朝ご飯のお味噌汁が出来たので、「ご飯に しよ~」と言いながら部屋へ入ると、テーブルの上がこんな状態でした。いつも月曜日の朝は ちょっとナーヴァスな雰囲気のコタロウですが、今朝は ご機嫌、ご機嫌♪
これは ゼルゲノム専門のお店屋さんで、まだ朝早いから 開店準備が出来ていない、ということだそうです。6:30amですからねぇ。
これらをテーブルの端っこに寄せて、朝ご飯を食べました。何はともあれ、朝は元気なのが一番です。何か買ってあげる時は日曜日にすれば…、月曜日の朝すんなり学校へ行ってくれる?と、ふと思ってしまった母さんです。
  
    ぜるげのんの みせのよういが まだできてないので おまちください
朝からゼルゲノム_b0183566_8361970.jpg

Commented by vialetto at 2009-07-06 13:53
下の記事で、ゼルゲノムを初めて見ました。
息子の周りでは流行ってないようです。聞かないなァ~。
ところで、コタくんがしっかりした字を書くので、感心~。お習字に通っている?

こちらは、今朝は雨です。
Sは新しい傘をさして、ご機嫌で登校しました。
お互い「魔の月曜日」をクリアできて良かったね。

Commented by melmo-44 at 2009-07-07 11:32
しっかりした字かな?同じ学年のお友達が どんな字や絵を書くのか分からないから、どうなんだろ?って思ってたんだ。よかった♪
昨日こっちは雨が降ったりやんだりで、風が涼しかったよ。でも今日は かなり蒸し暑いです。S君、新しい傘でご機嫌だったんだ!?お互い月曜クリアでよかったね^^;
Commented by melmo-44 at 2009-07-07 11:37
そうそう、習字は習ってません。習い事は合気道。これ一つだけ。
そのうち、また習い事のことも書きますね~!
名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-07-06 08:54 | こども・遊び | Comments(3)