人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルゲノム

ゼルゲノム_b0183566_1625742.jpg

本日、念願の 『化石錬成術ゼルゲノム』 新製品を手に入れたコタロウです。
父さん、コタロウに「ボーナスが出たら買ってあげる」と約束していたとのこと。
デパートのオモチャ売り場で購入。買ったら すぐに「早く帰って作ろうよー!」
買い物をする時間もありませんでした…。
コタロウ、帰りの車の中で
「あのね~、A先生(コタの担任)も ボーナスが出るんだって!」と。
先生に話したんだ?と聞くと、
「うん。ゼルゲノム買ってもらえるから ボーナス楽しみだなって言ったの。
そしたらね、先生もボーナスが楽しみって言ってた!」
こんなお茶目なA先生、母さんは 大好きです。

帰って来てから、早速 制作に取り掛かるコタロウです。
  指定量の水に粉を入れて、まぜまぜまぜ。
  それを注入器で、骨格の入った型に流し入れる。
ゼルゲノム_b0183566_1681017.jpgゼルゲノム_b0183566_1642541.jpg








20分待つと、こんなのが出来あがります[↓] この半透明なのが、新製品の
『精霊蛙ガントード』 カエルですって。しかも精霊。
ゼルゲノム_b0183566_16134927.jpg

こちらが 『突撃竜ソードレックス』 ↓ です。
ゼルゲノム_b0183566_1614785.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-07-05 16:22 | こども・遊び | Comments(0)