低身長治療 22日経過

b0183566_13323072.jpg
使用済みの注射針が、22本 溜まりました。コタロウが色を塗ってシールを貼った ペットボトルの注射針入れ。
針だから危険なので、厚みのあるペットボトルを使ってくださいね、と看護師さんからアドバイスをいただきました。
少しでも楽しい雰囲気で治療を!と思い、こんな事をしてみました♪ と言っても「ナイス アイディ~ア!」とノリノリだったのは母さんだけで、コタは 「コレに飾り付けぇ?まぁ いいよ」と 冷めた感じでは ありましたけど。

お風呂上がりだと皮膚が柔らかく痛みが少ないという事なので、体がホカホカしているうちに注射を打つようにしています。やっぱり 大きく強くなりたいと、コタロウ本人も思っているんでしょうね…。

「ボク、なんだか大きくなったような 気がするんだけど」 と、昨晩 言っていたコタロウです^^
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by melmo-44 | 2009-06-26 13:56 | SGA性低身長症 | Comments(0)